いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピー会@豪さん

Prefix20150817_061104suffix

マレーがブレークバック!・・・は置いといて[E:coldsweats01]

中野で大人気の焼きとん豪さん西荻窪に新店舗を開きました、キャパ的には1号店の3倍くらいの広さでしょうか。ボヤさんのお声掛けで貸切ホッピーイベントが開催され、お店の名物料理と飲み放題ホッピーを堪能してきました。かつてTeamHoppyの様々なイベントでご一緒した友人との再会と、初めてご一緒する飲みのテンションが素敵な方々との出会いもあって楽しい一夜でした。

Prefix20150816_180143suffix

着いたらテーブルには料理がどどーん![E:pig]

どれも美味かったけど、特にコブクロの味付けが独特で[E:good]

Prefix20150816_184152suffix

絶妙な焼き加減のモツ\(^o^)/

どれも美味いけど、とくにレバーが秀逸[E:happy02]

Prefix20150816_191429suffix

テンションMax[E:note](笑)

店主に撮っていただきました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました[E:delicious]

人気が出ると思いますので、お越しの際は予約を勧めます[E:paper]

Prefix20150817_054216suffix

メニューなどは、西荻OVERLOAD!さんのブログに詳しく載っていました[E:flair]

ボヤさんのツイートも載ってる(笑)

あっ、2ndはジョコが取ってファイナルセット勝負だ~!

さて、呑みの世界からテニスブログに戻ります[E:sign02]