いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は2万歩

f:id:tacokun:20210219065135j:plain

カロママ続けています。来週で4ヶ月です。

昨日は仕事の前後や昼休みにこまめに歩きました👣

お酒もちょっと飲んだけど、まだ試運転モードなので缶チューハイを1本と、ホッピーの中は30mlくらいで控えめにしました。おかげさんでスコアは良かったです。

このアプリを使うようになって、入力(食事)と出力(運動)の収支を意識するようになったのは良かったと思います。ちょうど月に1キロペースで、あと200gで4キロの減量になります。目標までは更に3キロあるので、6月くらいに達成を目標に、食べるのを我慢し過ぎてストレスにならないくらいにダイエットを楽しみます🐽

f:id:tacokun:20210219064851j:plain

お風呂用iPhone4Sのもっさり解消📱✨

今朝は寒くて早朝散歩はやめて風呂で温まりました。

ラジオ体操と軽い筋トレはやりました📻

このあとは食事してから仕事の前に少し歩こうと思います。

 


テニスランキング