いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜は天ぷらと焼酎ハイボールでダイエット部!?

f:id:tacokun:20210220073352j:plain

野菜中心とはいえ、けっこう食べちゃった🐽💦

夕飯は1,000kcal近く、一日のトータルでも久しぶりに2,000kcalを超えちゃいまして。カロママにも食べ過ぎを警告されちゃいました。一日のカロリー収支は1万歩が効いて、なんとか合格点をいただきました☆ 体重は昨日より400g増えて68.7kgでした~!

さてさて、昨日もダイエットについて書きましただ、約4カ月の推移を振り返ってみましょう。カロママのスタートは10/25だったと思います。

 

2020/10/26 72.1kg この頃はコロナ太りで春から3キロ増えていました🐽

2020/11/20 70.6kg 一ヶ月で1.5kgくらい落ちたと思いきや…

2020/11/27 71.5kg 翌週にはリバウンドか💦

2020/12/10 70.7㎏ 12月の前半は71kg未満が定着。

2020/12/20 72.1kg しかし、ときどき元に戻る(笑)

2020/12/30 70.3kg 年末には下がったけど、なかなか70kgを割らない🐽

2021/01/04 71.6kg 正月料理を堪能してしまったか😋

2021/01/08 69.5kg この時期は急性胃炎により食が細くなっていた。

2021/01/31 69.6kg その後は70kg前後を行ったり来たり、69kg台も増える。

2021/02/02 70.5kg 月初は70kgちょい、痔の術後で7日まで禁酒です。

2021/02/07 68.8kg 禁酒最終日、酒もあれだけど夕飯も控えめな時期でした。

2021/02/19 68.3kg ここが直近では最低の数字、68kg台が定着してきました。

 

さてさて、最終目標は65kg、来月の健診は67kgで迎えるのが直近の目標です!(^_^)/

 


テニスランキング