いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ジム・クーリエ

f:id:tacokun:20210218133436j:plain

大坂さん勝利おめでとう🎾インタビュー🎤

インタビュアーの顔に見覚えがあるなと思ったら、ジム・クーリエではありませんか!

全盛期は全豪と全仏で強さを発揮していましたね。

回り込みフォアが大好きでした。彼とムスターが好きですね(笑)

星条旗モデルのプロスタッフを3本まとめ買いして持っていました。

なぜなら、クーリエが好きなのもあるけど、ビックカメラで1万円くらいでなげうりされていたから💦

当時は池袋のビックカメラも広めのテニス用品売り場があったんですよ~☆

たぶん30年くらい前ですね。時代の流れを感じますな🎾

大坂vsウィリアムスを見逃した方は、夜中にNHKで再放送がありますよ📺

 


テニスランキング