いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

GOTOイートで無限くら寿司のポイント獲得に失敗した案件

先月末、GOTOイート予約でくら寿司に食べに行ったのに、ポイントを獲得するためにレシートを申請しようとしても予約履歴が出てこなくて、EPARKサポートセンターとやり取りした結果、ようやく手続きの敗因がわかりました。サポート担当さん、調査をありがとうございました。(相当忙しそうで、回答に一週間以上かかった)

f:id:tacokun:20201110065116j:plain

くら寿司アプリから「Go To Eat キャンペーン 対象の予約はこちらから」をタップして飛んだ画面

ここで、赤いボタンの「Go To Eat テーブル予約」をタップすると下記URL、迷わすこっちから予約したらキャンペーン対象外で、専用サイトで予約しないとダメとの結論でした😿

https://epark.jp/brandlist/brand_11

 

 

上記画像のページの一番下に出てくる、「EPARKサイトはこちら」から飛ぶURL正しいようです。実験しようかと思ったけど、またハマると嫌なのでやめておきます💦 

https://lp.gourmet.epark.jp/gotoeat-epark

人柱レポート募集しています🍣

URLに「gotoeat」と入っているから、多分大丈夫ではないかと(笑)

f:id:tacokun:20201031122636j:plain

ちなみに、100円の鉄火巻きは美味しくてお勧めです🍣

今回はケチが付いちゃったので、しばらくスシローに浮気します😋

 


テニスランキング 

 

 【11/10追記】SNSで赤いボタンから予約でポイントが付くとのコメントを複数いただいたので、サポートセンターに再度問い合わせています。前回の回答ではアプリからの予約なのでNGとのことで、アプリから画像ページに飛んだのがダメなのかな!?

あと、予約時に「[EPARK]時間指定予約確認」というメールが届いているかという話もあり、最初の予約では確かに届いていたのに(こっちは一旦キャンセル)、取り直した二度目の予約では届いていなくて、このあたりで操作のしくじりがあったのか!?