いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Amazonの評価★5つを付けるとアマギフがもらえる!?

f:id:tacokun:20201109065248j:plain

こんな葉書が届きました〠

9月に買った車のフロントカバーです。機能的には満足しています。

松の樹液がフロントガラスに着くのを防ぐという用途で買いました。

高評価を依頼する葉書の差出人は出品者?メーカー?

返送先の住所は川口の高層マンションになっていました。

アマギフってAmazonギフト券なのかな?本物なのかな?

ちょっと怪しい感じなので様子見してます。

サクラチェッカーで判定してもらいました↓

sakura-checker.jp


テニスランキング