いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

グルテンフリー

20200113-081035

三連休は家でのんびり過ごしています。

コシヒカリパンというのを入手しまして朝食にいただきました。これを食べ続ければジョコビッチみたいなパフォーマンスが出せるかなと思って食べました。小麦のパンより中身がぎっしり詰まっている感もあり、なかなか美味しかったです。しかし、値段が4倍くらいするので毎日は食べられないかもしれません。

20200113-081143

昼は肉うどんで麺タルトレーニング[E:#x2606]

早々にグルテンフリーは終了です(笑)

20200112-1557381

午後は一週間ぶりにプールに行きました。

腰の様子を見ながら泳いだり歩いたり合計1,000m

まだ違和感が残るのでおとなしめにやりました!?

20200113-081229

夜はATPCUP決勝を観戦しました[E:#x1F3BE]

ジョコビッチの気合とバックハンドとリターンの精度が素晴らしかったですね。シングルのナダルも気合で食らいついたけど突き放され、ダブルスもスペインの方がお手本になる組み立てなんだけど、リターン力で持っていかれた感じですかね。ノーアドでジョコに回る場面はことごとく取られていたのが印象に残りました。

あのパフォーマンスを出すには、やはり小麦断ちか…。

ではまた!