いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

外飲み週間

仕事始めの週は外で飲む日々が続いております。自業自得とはいえけっこうしんどくなってきました。今日は華金ですが禁酒したいと思います。あくまで目標ですが…。みつぼで月曜日以降はこんな感じで続いていました。

Resize_20200107-194720

火曜日、大森さんも定休日だし、天気も悪そうだし、真っ直ぐ帰ろうかなと思いつつの立ち飲み屋さんで一杯どころか六杯くらいいってしまいました。

Resize_20200108-193922

水曜日、某委員会の後に新年会みたいな感じになって、強面の先輩からメガハイボール4連発で飲まされてしまいました。

Resize_20200109-175717

木曜日、かつでお世話になった方と久しぶりの飲みで、ホッピーセット+中を3回ローテーションしてしまいました。

Resize_20200109-194247

そのうえ、途中で赤星も1本飲んでいました。

Resize_20200110-103627

サッポロビールの中国語表記を学びました(笑)