いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

モブログの更新テスト(その2)

どうやら先程投稿を弾かれた原因がメール送信先アドレスのドメインが変わって、@の後ろに「app.」というのが加わっていたのだという情報ココログサポートコミュニティで得て再投稿します。そういえば、先ほどの投稿に失敗したときはドメインが見つからない的なエラーメッセージが出ていました。

 

写真は今朝のプールのあとの麺タルトレーニングです[E:#x2606]
しいたけそばなのに椎茸が見当たらなくて焦りましたが、かき揚げとワカメの下に四枚潜っていました。お店の人にドッキリを仕掛けられたのか?(笑)

 

プールは、合計1,000mほど泳いだり歩いたりしました(^_^)ノ

Image
モブログ投稿時の写真のサイズはもう少し落とした方が良さそう…。
後ほど管理画面で480×360→360×270に表示を直しました。