いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

整理整頓

新年度を控えて席替えすることになりまして、向かい側に移りました。場所はたいして変わらないのですが、眺めとか、隣の人とか変わりますと気分転換になりますね。逆向きだとオフィス全体が見渡せて面白いです(あまり見てないけど)

 

これを機会にデスクの周りに積み上がっていたり詰め込んだりしていた冊子や紙の資料を整理しました。思い切って長らく読んでないものは処分しました。いつか読むか、裁断してスキャナーでPDFにするか、などなど思っていながら手付かずだった資料を見直すと今では古い内容だったりしたので捨てて良かったです。

 

これからも紙の資料を溜め込まないようにして、スッキリした環境で働きたいですね[E:#x2606]

 

Image_1