いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

モブログ投稿のテスト

Img_8680

 

モブログ(携帯メール投稿)が復活したとの情報を読んだので試してみます[E:#x2606]

※結果は投稿エラーになったので管理画面から再掲(;▽;)

 

写真は、先日某取締役に取り締まられて反省会を行った魚仁さん(月島)のブリ刺サービス盛りです。500円でブリブリ言わせて味も旨いという逸品でした。これだけで腹いっぱいなのに更に食ってしまった…。

今朝は膂力という言葉を覚えたので、腕立てを30回×3セットやって出てきました。これからプールに寄ってから会社へ向かいます。