いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とんがらし閉店ですか

ツイッターで水道橋のとんがらしが閉店するとの書き込みを見ました。実は今日は休みをいただいていて、とんがらし経由で某設計事務所の展示を見ようということを考えていたのですが、昨日の懇親会で後日某先生と行くプランに変更になったので食べに行かなかったところで書き込みを見るというタイミングでした[E:weep] さてさて、夏までとは書かれていますが、いつになるのかわかりません。そして、居ぬきで借りて引き継いでくれる方を探しているようです。我はと思う方は是非に手を挙げてくだされ~[E:paper] けっこう重労働だと思うので自分は無理かな[E:sweat01] 仕事を覚えられても一人では回せないしね・・・ もういちど食べたいけど、たまーにしか顔を出さない客なので、ここは常連さんに譲りましょう。行く機会がなかなか無いという事情もあるんですけどね。近くに寄ったら顔を出そうかなぁ 6月に食べた揚げたての天ぷらとひもかわの写真でも載せておきましょう[E:confident] ここも雲母星人のブログで知ったんだよな(笑) Resize_20180622_120518