いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休最終日の朝活

連休最終日の朝活

連休はよーく寝ました。

毎日7ー8時間Zzzz

最終日の昨日は早起きして、朝焼けの時間に家を出まして南長崎スポーツセンターへ向かったのですが、土日祝日は9時スタートというのを確認していなくて空振り、そこから2時間くらいウォーキングして、先に肉そばも食って(南天最高)、プールに舞い戻って1,000mくらい泳いだり歩いたりしました。

その後は池袋に出まして、iPhoneのバッテリー交換ができるかビックカメラで聞いてみましたが、予約のキャンセルが出ない限りはダメということで諦めて帰りました。年内は3200円の特価にしてるけど、毎日サポートサイトでチェックしても予約は満杯で、供給できないなら期間を延長して欲しいよね〜!

ではまた(^_^)/