いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋の卓

こちらのお店でお昼の弁当を売っているのは認識していたんです。 また、夜になると居酒屋に変身していることも[E:bottle] 20100621suguru2 こーんな感じで、店先に無造作に弁当が積んであるんですな。 そして、奥の冷蔵ケース(!?)に江戸前ちらしが置いてある。 20100621suguru3 最近、このお店の情報にたまたまヒットしたら、どのブログの記事からも只者ではなさそうな雰囲気が伝わってくるんですよ。 『昼顔』なお店 江戸川橋『卓』(くろっぺさん) 江戸川橋 卓 海鮮居酒屋の旨いお店教えてもらいました(^o^)丿(猿吉さん) 卓@江戸川橋(いろはさん) 江戸川橋『卓』行っちゃいました(ハマのかっちゃん) そんな訳で、先日はディナータイム(赤提灯タイム)に突入を試みたのですが、貸切デーにて敢え無く入店できずに撃沈[E:down] 本日は意を決しで評判のランチ購入からいってみました! お弁当や、分厚い鰻丼も魅力でしたが、江戸前ちらしを購入。 みそ汁も付いて600円です[E:fish] 20100621suguru1 いやいや、驚きました、ほたて、まぐろ、サーモン、イカ穴子、厚焼き卵、いくら…etc ネタのお味もいいんですが、切り身のボリュームが凄いんです[E:good] 素晴らしいコスパでした。酢飯の味がイマイチだったのは残念[E:weep] こんどは夜に一杯やりに行きたいですね~ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています