いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電池切れ

電池切れ

あと一日、力尽きずに頑張ろうかい!

リモコンの電池が切れまして、ホームセンターやディーラーに持ち込めば交換出来るんですが、持っていく時間が…なんて思って、ネットで検索したら家電量販店で電池買って自分で簡単に交換できそうなのでやってみました。ついでに電池が切れたときのエンジンのかけ方も学べて良かった…。

作業自体はマニュアルを見ながら5分くらいで終わりました。値段も電池代の200円くらいでビックカメラのポイントでまかなえたし、交換するために出向く時間も節約できたし良かったと思います。ついでに明日に備えてエンジン始動も確認しておきました。

さて、明日のペアリングも決まり、某社長と初のペアリングとなりました。練習不足とフットワークが悪くご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。展示会に出てくるモデルさんは応援に来ないだろうな〜(*´∀`)

以上、電車で更新して、朝活プールへ向かいます!