いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スポレク本戦

ということで、二日目1位トーナメントvs品川区、これ勝つと表彰状がもらえるらしいので緊張感を漂わせながら参戦したら、1番手(35歳クラス)が序盤ハラハラさせながらもキッチリ取りきって、2番手自分たち(45歳クラス)が勝負を決めに行くべくけっこうプレッシャーありましたが、昨日よりペアリングもわかってきて6-2で準決勝進出を決めました。

準決勝vs大田区 0-3

自分たちの試合を振り返ると、1-1のブレークポイントとか、1-3のブレークポイントとか、チャンスあったけど取りきれなくて2-6でした。サウスポーのサーブとフォア、女性のどん詰めボレーに作戦負けしました。悔しいけど相手がベターなプレーをしていたと思います。勉強になりました。

ペアのH本さん、二日間ありがとうございました[E:tennis][E:happy01]

決勝は大田区vs中央区で、これも観応えのある攻防を大田区が制していました。優勝おめでとうございます。

Prefix20160828_085652suffix

監督ミーティングお疲れ様です。

手前にいーがーびーばーの大将が[E:happy02]

またお手合わせお願いします[E:tennis]

Prefix20160828_090247suffix

昨日撮り損ねたので、試合前にTEAM練馬の記念撮影[E:camera]

今日はボケかまさないで黒系のパンツ履きました[E:sweat01]

Prefix20160828_090650suffix

順位トーのドローです[E:memo]

Prefix20160828_1035171suffix

わがチームのレジェンド[E:scissors]

70超えても、僕もガンガン攻めれるように頑張ります[E:punch]

Prefix20160828_204102suffix

表彰式、監督ありがとうございました。m(_"_)m

Prefix20160828_140105suffix

三位の賞状を囲んで記念撮影[E:shine]

後ろで、ユカちゃんがガン見してるのは、その後の文京区カメラマンとしてロックオンされていたようです(笑) おまけに板橋区の撮影も承りました。テニス仲間がたくさん出ていて楽しかったです[E:happy01]

Prefix20160828_160708suffix

石神井公園で打ち上げ[E:beer]

皆さん、掘れば掘るほど、活躍ネタ持ってて楽しかったです!

マリオコーチ(仮名)の話題もあって、ついでに関口プロの本を回覧して宣伝しときました。ついでのついでに、たうてに君LINEスタンプも練馬仲間に送りまくっておきましたよ(なんで営業してるんだ[E:sign02][E:happy02])