いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のパトロール

今朝のパトロール 4時半くらいに目覚めたのに電車に乗るのは7時半になってしまいました。なにをやっていたんだろうσ(^_^;) Mi Band 2 を買ったのが多少モチベーションが上がったのか、白子川沿をパトロールして?歩きました。このご時世ですから、ほんとお子さんを持つ親御さんは心配だと思います。注意喚起のポスターもあちこちに貼ってあって、癒されてはいけないんだけど癒されました。 左膝は周りの筋肉が固まり気味で、プールで多めに泳いだ割にはストレッチが不十分だったかなと反省しています。歩くぶんにはさほど気になりませんが、走るとなると、ダッシュするとなると、まだまだですな〜。 まあ、気長に付き合いながら、日々の運動は欠かさずに、あとは体重を減らすように飲食に気を付けて、肉体改造を楽しみたいと思います。保谷始発の池袋行きに乗れたので、このあたりで書き終えて一眠りしますZzz