いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレ_φ(・_・

今朝の筋トレ_φ(・_・ 大谷のニュースを見ながら腹筋100回×3セット、カーフレイズも100回×3セットをやりました。その間に汁を温め、リンゴは半分切って、焼きめしとキムチと納豆をいただいたら胃がカッカして代謝が良くなった気がします。 昨夜のシャリキンが効いて元気がないので、今朝はウォーキングはサボって保谷始発で一眠りしながら通勤しようかと思います。そういえば昨夜は保谷行きで爆睡して終点で目覚めて、危うく網棚の荷物を取り忘れて車庫に運ばれるところでした(汗) 今年も残り10日、なんだか早いですね〜。歳をとるわけだ(笑)