いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

黒はんぺんフライ

黒はんぺんフライ

今朝は軽めに(明日試合なので)腕立て50、腹筋と背筋とカーフレイズを100ずつやって、朝風呂で筋肉をほぐしながら書いてます。

おでんの具材としては白いはんぺんの方が好きだけど、焼いて食べるのは黒が美味しいかな。昨夜はお目当ての白身魚フライタルタルソースが売り切れで凹んだところで、代わりに魚系と思って黒はんぺんフライを注文したところ、これが思いのほか旨く、噛むと甘みも出てきて、満足の品でありました。大泉学園のかぶら屋はホッピーも置いてるし(シャリキンもできる)良いお店ですね♪

昨日は早めに寝て頭もスッキリ☆

夢の中では、やたらとフォアハンドを打ちたがっていました。こないだの日曜に調子が良かったので身体が振りたがっているのかもしれません。YLが活発にやってる頃に遊んでもらった仲間が夢に出てきました。懐かしいな〜。元気かな〜。今でもブログ読んでくれているかな?

さて、明日に備えて、ベテランダブルスのツワモノに胸を借りてきます。

みなさん、良い一日を(^-^)/