いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

路面凍結

路面凍結 雪は積もらず、明日の練習と明後日の試合は出来そうです。駅に向かう道は凍結していました。ギリギリに家を出ても走らない方がいいですよ〜。せめて小股で早歩きくらいにしときましょう。ウォーキングもサクサクいけそうにないし、文京区はアップダウンが多くて危ないのでやめときます。腿が張ってるのは何でだろうと思ったら、昨夜は帰宅後にストーブの前に寝転がって脚を上げるトレーニングをしながら寝落ちしてたのを思い出しました。その後も湯舟でウトウトと…一瞬気を失ったりして、油断したら溺れるから気を付けないといけませんな。明日は朝から練習なので、今夜は飲み歩かないで早く帰って腕立てでもやりますかね〜☆ ではまた(^-^)/