いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ファイト一発!餃子LOVE部♪

ファイト一発!餃子LOVE部♪

男ダブマッチ練を5セット半やりましてからの腹ごしらえ、庚申塚ときわ食堂の海老フライを目指すも、遠目にも行列がわかって手前でUターン。ではファイト餃子はどうかと行ってみたらカウンターに滑り込めてしまった。餃子が焼けた頃には外に並んでいたのでタイミングが良かったな〜♪

レモンサワーを飲みながら、10個をハフハフ言いながらいただく。カウンターから厨房を覗くと水が抜けたところで大量の油を投入!まさに揚げ焼きである。ジュージューいってるのが食欲をそそるな。これだけでお腹いっぱい、隣の人は15にご飯大盛り食べてたけどね…。

テニスの方は、キレのあるリターンとフォアも多かったけど、力んでの無駄な失点が大切なポイントで出ていたので、そのあたりは脱力を心がけつつ明日に備えたいと思います。ムキになって打ち抜こうとせず、相手のポジションを見極めた配球も必要ですね。もちろん、打てないと怖さを与えられないですけどね。足が動いてたのは良かったです。

さて、明日に備えて中お代わりは一回でやめとこう@加賀屋

ではまた(^-^)/