いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土砂降りの午後

土砂降りの午後茶店で厚切りピザトースト☆ なんか懐かしい美味しさとゆっくり流れる時間♪ 本当は欧風カレー目当てだったんだけどメニューに載ってなくて、ググってみたら終了しちゃったようで残念! さいたま市選手権ベテランダブルスは、初戦から強い相手だったけど中盤のブレークで抜け出して6−3、QFは第二シードに競り勝った相手に競れなくて2−6(>_<) 2−2のゲームでブレークポイント二本を逃したのが痛かった。相手の前衛が強気で、ストレートリターンで抜かれた後も連続でポーチに出てきた積極性にやられ、後衛のストロークの威力とフォアバックともにアングルを抜ける技術にやられました。役割分担のできた良いペアでした。 あーあ、負けちゃったけど土砂降りの前に終わって助かったと負け惜しみを言いながら、空いた時間で昨日のiPhone終了トラブル事後処理に向かって交渉してきます。雨の中出かけるのは憂鬱で、あれさえ無ければ家でホッピー飲んで昼寝だったのにな〜。自分が選んだ店が失敗だったので、これも授業料だ!トホホ〜 ではまた(^_^;)

BANFF喫茶店 / 大泉学園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3