いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

続(まだ続くのか?)タコメダ珈琲店!?

筋トレを終えて朝ごパン、今朝は腕立て50×3セット、カーフレイズ100×2、腹筋100をやりました。先週から張りを感じる左腿の裏側は患部?がお尻の下から膝上あたりに落ちて来ているようです。痛いのも重力に逆らえないのでしょうか。とりあえず、階段一段飛ばし系の腿裏筋肉を使うトレーニングはお休みしときます。

今朝はチーズトーストに、野菜や果物や玉子などをいただきました。昨夜も肉を食べたし、筋肉も喜んでいるのではないかと思います。早くも通勤電車でお腹が空いてきたのは量が足りなかったのか?育ち盛りなのか?、土日にしっかりテニスをした月曜は食用旺盛になる傾向はありますね。

体重は66kg台をキープ、もう一段落として65ジャストくらいに絞れば膝も楽になるかと思います。

出がけにちょっと歩いたところでiPhoneを忘れたことに気づいて取りに戻ったので、有酸素運動も少し多めにできました(たいした量ではないけど…)。乗ろうと思った準急に間に合わなかったので、保谷始発で座ってゆくプランに変更して、のんびりブログを書いています。これを投稿したら読書タイムにします。

ではまた!(^-^)/