いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ペッパーちゃんからのホッピーちゃん

ペッパーちゃんからのホッピーちゃん

バタバタして更新が遅れました。

書かないと心配する方がいるので(笑)生存報告をしておきます。

有楽町は遅い時間まで賑わっておりました☆

昨夜はペッパーちゃんと会議からの反省会に連行されまして、仕事について語りながら生ビール→白ホッピー→中→黒ホッピー→中→酎ハイ→ウーロンハイ→お茶ハイ→もう一度酎ハイも飲んだかもしれない?な感じで酔いまして、電車はダイヤが乱れることなく帰宅しました。

今朝は髭を剃って、腕立てして、ストレッチは時間がなくなってちょっとだけやって、職場に向かっております。保谷始発で座れたので一眠りします。起こさないでくださいZzzz