いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

午後半休で昭和の森へ

ふらっと、昭島までいってきました。どこでもドアがあると楽なんだけど、神楽坂から中央特快を乗り継いで移動しても1時間はかかりました。駅までの歩きを入れたら職場から1時間半といったところですね。職場から行くには有明の方が近いんだな~(自宅からだとどっちも同じ)

鈴木貴男の試合を観たかったのですが、前日に松尾くんにやられてしまい、その松尾くんの応援もしたかったんだけど昭和の森の銀杏並木をあるいているところで前方から異様な肩幅と胸板のご本人が歩いてきて「負けちゃいました」と言って駅に向かっていきました。うーん、間に合わなかったなぁ。片山くんにも挨拶できたけど彼のシングルスも終わっていた。

そんなこんなで、写真の上杉くんのシングルスをちらっと観たり、ダブルスを観たりして2時間くらいの滞在でしたかね。観戦友達にも会えました。そして、鈴木貴男クリニックをちょっとだけ見学させていただきました。

Risize20180614_134455

Risize20180614_144836

Risize20180614_145748

アシスタントで入っていた比嘉プロがボソッと一言

「僕が習いたいですわ~」

うんうん、僕もボレーを教えてもらいたいなぁ

http://www.showasp.co.jp/sports/convention/index2