いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のカレー活動とカロリー消費活動

本日のカレー活動とカロリー消費活動

久しぶりに木曜キャッスル☆

トッピングメニューにカキフライを見つけて迷わずオーダー!ご飯は少なめでお願いしましたが、普通に他店の並盛りより多いです(笑)目玉焼きは頼んでないけどママの忖度でしようか!?

揚げたてで、衣はサクサクのフライを噛むとクリーミーな磯の香りが広がって何とも言えない美味しさでした。コールスローが好きなのでお代わりしました。カレーも味噌汁もサラダもお代わり無料です♪

さて、そんなカロリーを消費すべく、仕事で少し頭がゴチャゴチャした後にプールに寄って色々と水に流しました(笑)今宵は泳ぎ600m、ウォーキングも600m、膝の違和感は多少ありますが、動かしていた方が調子は良いかなと思います。

水から上がって電車の中で書いていますが、けっこう火照っていて、筋肉がエネルギーを消費しているっぽいです。喉は渇くのですが、カレーの威力で腹が減らないもので、寄り道するか否かを考えつつ、保谷まで一眠りしますZzzz