いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

鶏からサービス

鶏からサービス

昨日はキャッスルのカレー曜日でした♪

トッピングに目玉焼きとエビフライをチョイス(+100円)、ご飯は少なめでオーダーしたら、今週も唐揚げサービスだったようでデカイのが盛られてきました。いつもありがとうございます。お腹いっぱいです。と言いつつコールスローはお代わりしました。

鶏のように忘れっぽいのか?昨夜の練習でも、もう一つのチェックポイント、脇を締めるというのを意識していませんでした。次回の練習で気を付けようと思います。力まずに、効率よく、重いボールが打てるようになりたいな。

咲夜の練習は80分くらいの参加でしたが、休憩なしでずっとラリーしていたので球数は打てたし、いろんなショットやタッチを試せたのは良かったです。ゲームは土日にできるので、平日の限られた時間はひたすらラリーや球出しで打ちたいですね。

さて、石神井公園から一眠りするかな!?