いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜の夢

昨夜の夢

写真はイメージです(笑)

Mr.YかDパパの指が写っているかもしれない。練馬の居酒屋で飲んだ時かな?

鶏の揚げ物の乗った弁当を買って、モルツのロング缶を買って、氷結レモンがあったはずなのに見つからなくなって探していたらどんどん時間が過ぎて、乗り換え時間ぎりぎりなって、初めて使うiPhone7のモバイルSuica特急券で改札を通って、階段を駆け上がって、新青森行き新幹線の終電に間に合ったところで目が覚めました。弘前いきたいな~♪ ちらっと、遠くに居る妹が夢に出てきた場面もあったね。

さてさて、今朝は新幹線ならぬ副都心線で日吉まで移動中です。そこから市営地下鉄に乗り換えて横浜国際プールでイメトレしてきます。スピードがすご過ぎて参考にならないかもしれないけど、打点、手首の角度、テイクバックのタイミング、腕の脱力感などを学びたいと思います。本日の注目カードは9時過ぎからのイカイvs伊予銀行なので、会社に行くような時間に地下鉄です。昼のモルツと氷結は飲むか我慢するか思案中です(笑)

ではまた!(^-^)/