いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

手作りチキンカツカレー曜日

手作りチキンカツカレー曜日 毎週木曜日は大人気のカレーの日です。 ごはん、ルー、サラダ、味噌汁お代わり自由。ちょっと辛めな、昭和な感じの、林間学校で食べたようなカレー♪ 店に入ったらフライングランチのN社のM氏は食べ終えていました。ブログの更新が滞ると心配をかけるので食後に投稿しておきます(笑)。いつも読んでいただきありがとうございます♪ 先週のロースカツで腹が苦しくなったので、今日は軽めに?海老フライくらいを考えていましたが、「手作り」の文字が目に入って、口が勝手に「チキンカツカレー!ご飯少なめで!」と注文していました。 冷凍ものでも揚げたては美味いんだけど、やはり手作りだと衣のサクサク感や肉のジューシーさが違いますね〜。何故かコールスローが2つなのは、サービスだったのか?混んでワチャワチャして間違えたのか? コールスロー大好きなので問題ないです☆ ごちそうさまでした!(≧∇≦)

関連ランキング:パブ | 江戸川橋駅神楽坂駅茗荷谷駅