いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週は3坪

今週は3坪 三連勤、火曜一人飲み、酔曜二人飲み、木曜三人飲み、なぜか皆様みつぼをチョイスするのであります。まあ、自分は毎日でも大丈夫なんですが…、日本酒とホッピーの合わせ技にやられまして、最後はパイプ椅子から転げ落ちた記憶はあれど、会計の記憶が曖昧です。財布を見たら折れた千円札があったので払っていたような気もしますが、飲んだメンバーに確認メールは送っておきました。酒は飲んでも飲まれるな〜(汗) キーワードは「新橋」だったような?その他の記憶は曖昧です。断片的に仕事の話もあれこれ(掲載自粛) なんとか財布もスマホも無事に帰宅して、西武線の車内でblogを書いています。座れてましたが、お年寄りに席を譲りました。一日一善! ではまた!(^-^)/