いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目には目を!歯には歯を!?

目には目を!歯には歯を!? 奥歯の治療を終え、歯の掃除で一月あまりの歯医者通いが一段落しました(奥歯の詰物は先週で終了)。二軒隣がMTBなので、まあ、空いてたら入ろうくらいなノリで行ったらカウンターに空席ありで、ちょい飲みしました。ホッピー外1中2、ナメタケおろし、もつ二本、カウンター上にラスト一本のモロコシは歯に詰まりそうで迷ったのですが、口が勝手に注文してて(笑)美味しくいただきました。 その後、カロリー消費のために馬場までウォーキングして、致死量の中をくださる店で酔っ払い、もう一軒新宿に行った後の記憶が…、タクシー代払ってなかったら次回請求してください。電車かタクシーかも記憶なく、気付いたら自宅のリビングで寝ていて、財布も携帯も眼鏡も無事でなにより(^_^;) 若くないから、こういう飲み方はダメだね。たまにはイイけどね!?楽しかったし♪