いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のトレーニング記録

木の伐採と雑草取りなどで60分(お墓の掃除)、ママチャリ10キロ(買い物とプールへの移動)、泳ぎ400mと水中ウォーキング600m、ちょっと左膝が熱っぽいのでアイシングをしながら書いています。プールで泳いだり歩いたりした方が解れるし、膝を曲げるストレッチも水の中でやった方が可動域が広がって良い感じなのですが、左膝は引き続き疼くのでどうしたものやらと思う今日この頃であります。とりあえず明日は整骨院に行こう[E:hospital]

Risize20171104_005609

久しぶりの三原台プール

午前中の作業で疲れて昼寝したら夕方出動になってしまった[E:coldsweats01]

Risize20171103_161108

買い物は、けん玉(これも仕事の一環なのです[E:happy02])

Risize20171103_181002

運動の後は、おでん[E:delicious]

消費カロリー以上に摂ってしまったかもしれません[E:sweat01]