いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

納豆 たまご 椎茸 もずく酢

納豆 たまご 椎茸 もずく酢 今朝も5時に起きまして、出勤前に一仕事仕込んでから、某テニスチームの仕事も片づけ(というか惨敗)、サクッと朝ごはんをかっ込んで電車に乗ってます。ゲップをしたらネギの香りが…(笑) 膝の状態は順調に改善しています。ここ数日は夜中に疼くのもありません。今朝は仕事のこともあったので朝練はエントリーしてませんが(結局雨で中止)、来週は元気だったら軽く打ってから仕事に行きたいですね。 食後に、少しだけ腿の前の筋肉を鍛えるメニューと、ストレッチをやっておきました。まだ踵がお尻に着かないですが、痛みの感じ方が日曜あたりと比べると改善してると感じました。今日は仕事の後に整骨院に行ってきます。 ではまた!(^-^)/