いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝筋トレ&麺トレ_φ(・_・

今朝筋トレ&麺トレ_φ(・_・ 昨夜は委員会〜懇親会で、寝たのは久しぶりに午前様となってしまいました。そんなスケジュールだったので朝練は先週のうちに休場届けを出しておきました。そして、今朝は普段より遅く6時に起きました。家で一仕事片付けてから普段より一時間遅い電車で職場に向かっています。なるべくつり革は掴まずに立って体幹を鍛えてますが、バランスを取るのが難しいです。そういえば新年会でバランスボードをいただいたのに未だに開封しておりませんでした。そろそろ使わないと!今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをスローで10回×3セット、クイックで50回、腹筋を100回×3セットやりました。それからタンパク質と果物と野菜の補給、炭水化物は焼きうどんで麺タルトレーニングをやりました。さてさて、眠いけど頑張って働きましょう!