いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目の保養♪

目の保養♪ なかなか片付かなかった宿題をようやく仕上げて、名簿とにらめっこで目がショボショボしてたので、昨夜は早めにあがってみつぼでリフレッシュタイム☆ 18時過ぎでもほぼ満席で、なんとかカウンターに滑り込んでレモンサワーで喉を潤し、「ポテサラください」と言ったら10秒くらいで店長の手が伸びて小鉢を渡され、この仕事の速さを見習わないといけないなと思った次第で御座います。 そして、肉の山を見ながら目の保養もできたので、連休前の残り二日を元気にハツガツで乗り切りたいと思います! みつぼホームページ http://tonton-mitubo.jp/