いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちくわが立派で…

ちくわが立派で… 締めに麺タルトレーニングをすると体脂肪はプラスでダイエットにはマイナスなんだけど、昨夜は飲み会のアテが少なめだったので(体には良い)なんとなく蕎麦が食べたくなって池袋東武ホープセンターの店に寄ってしまいました。前回はかき揚げを選びましたが、周りが竹輪ばかり頼んでいて、横目でチラチラ見たら竹輪の存在感がドド〜ンと圧巻だったので食べて見たかったのです。頼んでみで、改めて竹輪磯辺揚げの存在感を噛み締めました。なお、蕎麦の食感と味はもう少し頑張って欲しいかな。それでもコスパに優れた逸品でありました。ごちそうさまです!償いに?今朝は腕立てをスローで10回×3セットやって体幹を鍛えておきました。これから展示会の立ち仕事で更に鍛えておきます!?(そして連夜の懇親会も…) ではまた!(^-^)/