いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プール

朝活プール

蕎麦屋…職場へ向かうバスの中で書いてます。ちょっと渋滞してるので多少は時間がかかるかもしれません。6時過ぎに家を出たときよりは暖かく、この時間に出勤ならダウンジャケット要らなかったな〜と思ったりします。

出る前にかるかんと味噌汁だけお腹に入れて、昨夜は食事抜きだったので、運動を終えてようやく空腹感が襲ってきました。

今朝も泳いだり歩いたり計1,000mくらい動きました。あとは腿の筋トレやストレッチにも時間を割きました。朝イチの筋肉が強張った感じよりは解れてきました。

車内で体が火照っています(笑)

これでジャンジャン体脂肪が燃えてくれると良いのですが…、このあとは麺タルトレーニングでカロリーを蓄えてしまいます。

ではまた!(^-^)/