いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

馬力@立川

馬力@立川 昨日は某大学で展示と講演会と総会を終えて、懇親会の行われる立川へ移動したところ、また開始まで30分ほどありましたので時間調整をどうしようかと…、結局は馬力に吸い込まれてしまいました。 黒ホッピーセットを頼んだら、焼酎の量がなかなかで、これで中をお代わりしたら本戦前にヘロヘロになるなと思って一杯をチビチビ飲みました。初めのうちは焼酎の味しかしなかった(笑) つまみは軽く食べるには何が良いかと考えて、オススメに書いてある煮込みをお願いしました。すぐ出てくるし、ホロホロに柔らかく煮込まれていて優しい塩味で美味しかったです。お会計は840円☆ そんなこんなで19時前に店を出て、この先は懇親会でビールをたらふくいただきカロリーを貯めてきました。土曜日にプールで消費しないとやばいな〜。とりあえず今朝は腕立てをクイックで50回×3セットやっておきました。あとは展示会の立ち仕事で体幹を鍛えます!? ではまた!(^-^)/