いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

五目ソバ@新雅

Risize20180110_181427

水曜日も朝は回復したと思ったのに午後には悪寒があったりして、とりあえず飲まないで帰ることにして、念のため新雅を覗いたら意外と空いてて連夜の麺タルトレーニングとなりました。

タンメンと五目で迷ったのですが、やはりアンパンマンの顔を拝まなければということで五目ソバをチョイス、いい表情を見せていただきました(笑) 癒されますわ~♪

にんにくをポコンと入れまして、体がホカホカになりました[E:confident]

こちらの記事がなかなか面白いですよ[E:noodle][E:smile]

 ↓↓↓

新雅@江戸川橋 「ビール+餃子+五目ソバ」

http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/984ea4745e533f73eb23d921d4ab2b5c