いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

赤羽といえば林家

体内時計が朝練モードなのか早く目が覚めちゃって(4時前)、腹筋やってカーフレイズやって麺タルトレーニングしても乗りたい電車まで時間があるので(6:39保谷始発)先日の赤羽紀行でも書いておきます。 Risize20170415_170510 まるます家を目指しましたが10人以上並んでいたので懐かしい若大将に入りました。こちらも残席1でございました。赤羽は観光地化したのか人出がすごかったです。 Risize20170415_171515 カニサラダをいただきつつ、ここで同僚の送別会で朝まで飲んでから試合に出て団長に迷惑をかけたことを思い出しました[E:coldsweats01] Risize20170415_181536 セキネの肉まんを買いに並んでいたら、ピンクの芸人が一万円札をもって飛び込んできて、「俺はココで年間250万つかってるんだよ!先にしてよ!」と喚いて肉まんの箱を抱えて嵐のように去っていきました(笑) Risize20170415_183641 そんな林家もいますが、自分にとっての林家といえばこちらのお店、懐かしなぁ[E:confident] Risize20170415_184638 お父さんは80歳になったんだって! コスパ最高の日替わり弁当も健在[E:delicious] Risize20170415_184728 700円でこれだよ[E:good] 濃いぃウーロンハイも健在[E:shine] Risize20170415_194015 まるよしが無くなってビックリして呟いたら、改装中との情報を得て一安心した夜でありました。食べ過ぎたなぁ[E:pig][E:sweat01]