いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腕立てを終えてTKG

腕立てを終えてTKG

4時に目覚めました。朝練の日はこれだけで「勝った!」という気分になりますが、まだテニスも仕事もしていないので、長い一日の始まりです。

今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをスローで10回×2セット、クイックで50回やりました。スローでやるようになったのは某自衛官のアドバイスでありますが、クイックでやるより筋肉への負荷を感じます。

そのおかげなのか?このところTシャツの胸周りがキツめに感じるようになりました。これは大胸筋がパンプアップされたのでしょうか?あるいは揚げ物とモツ焼きで肥えたのでしょうか?

そんな与太話を書きながら、間もなく池袋に着くので校了します。コジコジ号で新作の下ネタでも聴かせてもらいながらコートへ向かいますかね(笑)

ではまた!(^-^)/