いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレ_φ(・_・

今朝の筋トレ_φ(・_・

腕立て50回×3セット、カーフレイズ100回×2セットやりました☆

昨夜の高田馬場決戦ダメージでダメよダメダメ〜な目覚めでしたが、なんとか気合いで筋肉を動かしておきました。また、右腕はテニスした翌日でないのに固まってまして、寝起きにコーヒー飲みながらアイシングしてストレッチもやっておきました。まだまだ完調ではありませんが、日曜日に試合するくらいは何とかなるかな(^_^;)

楽天オープンのチケットをようやくゲットできたけど三階席でした。それも今朝になったら売切れてるし、再度コンビニ決済流れを狙いますが、二階席を取るのも厳しいかもしれませんね。既に有給休暇も申請してたので、場所はともかくチケット取れただけでもよしとするか…。