いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

食休みしながら一筆

食休みしながら一筆 ヤバイ、お腹の中でカレーライスが膨れています。今夜は飲みに行く約束があるので控えめにしようとライス少なめをリクエストしたんだけど並盛で来ちゃったみたいです。他店なら大盛といってもよいボリューム!トッピングは回鍋肉をリクエストしたんだけど、更に唐揚げサービスデーだったみたいで乗ってきて、カレーライス、回鍋肉ライス、唐揚げライス的な食べ分けをして三食分は腹に入った気がするのは錯覚かもしれないけど、確実に二食分のカロリーは摂ってしまったような気がするな〜。夜はカブとホウレン草でもアテにチマチマやりますかね(^_^;) 江戸川橋 キャッスルblog http://castle.way-nifty.com/