いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレとタコメダ珈琲店シリーズ!?

筋トレとタコメダ珈琲店シリーズ!? プリンス(パープルレイン)を聴きながら中村橋まで来ました、直通新木場行きで今朝も早めに通勤して店長代行など頑張ります。 5時に起きて、昨日のランチのブログを書いて、頼まれてた某ミックス大会のドローをアップして、腹筋とカーフレイズをやって、野菜を刻んでサンドイッチとサラダを作りました。パンが6枚切りしかなかったので厚切りサンドになってしまい、さすがの私も一個で腹いっぱいになって、残りは父に進呈いたしました。この時期、夏の大会の募集要項なども出でスケジュール調整をあれこれ…、一つ練習会をキャンセルさせてもらいました。日程の読みがなかなか難しいですね。皆さんから試合や練習にお声がけいただけることに感謝して、今日も元気に過ごしましょう。 m(_ _)m 新桜台校了