いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新しい朝が来た

新しい朝が来た

今日も眠いけど、美味しく朝ごはんを食べられる日々に感謝☆

平日はなかなか運動できなくなってきたので、せめてもと…軽く筋トレしてから、6:10保谷発の新木場行きで職場に向かっています。おっさんになると夕方以降は体力切れで能率が落ちるので早めに出社して午前中勝負なのである。

今日は木曜日なので、恒例のカレー♪

食った後の睡魔に注意です(_ _).。o○

そういえば、そろそろ太鼓倶楽部のシーズンですが、この週末はちょっと厳しいかな。雑司が谷はちょっと顔を出したいですね〜

あっ、筋トレの報告忘れてました!

腕立て50回、腹筋と背筋とカーフレイズは100回ずつやりました☆