いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

じゃがいもゴロゴロ♪

じゃがいもゴロゴロ♪ 昨日はキャッスルのカレー曜日☆ トッピングは色々あれど、迷った時は王道のロースカツを乗せてご飯は少なめ。えっ、少なく見えませんか。やはり他店よりデフォルトの量が多いんですよね。中盛り大盛りお代わりは無料です♪ しっかり食べたので残業してもお腹が減りませんでした。疲れてたので真っ直ぐ帰ればよいものを、いつものみつぼで喉を潤してしまいました。それも一時間の予定が気づいたら二時間以上!まあ楽しかったから良しとしましょう。寝不足は痛いけど元気はもらえたかな。 今朝は有楽町線がトラブルで銀座一丁目と折り返し運転をしているそうです。池袋までは西武線で行けるけど、その先ダイヤが乱れていてどうなることやら…。せっかく早く出たのに会社に辿り着けなかったら意味がないですね〜。皆さん、地下鉄が動くように祈ってください(笑) ではまた!(^-^)/ 江戸川橋キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/