いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

さいたま市ベテランダブルス

今年から50歳クラスに参戦して、2R7-5、3R2-6でした。もうちょっとチームとしての総合力を上げないとベテランといえども優勝争いに絡むのは難しいですね。まずはショットの精度を上げることですね。秋はスケジュールが合うかどうかわからないけど、出ることになったら対策を練らねば厳しいと思えた2試合でした。

会場では懐かしい仲間に会えたりして、みんなこの歳まで試合に出ているのが嬉しいというかなんというか、BPで一緒に練習していたチームメイトであったり、2戦目の相手は10数年ぶりに対戦して見事なグランドスマッシュを食らったり、負けは悔しいけど同窓会的な楽しさのある大会だから今後も出たいですね。勝てるように修正が必要だけど…[E:sweat01]

Prefix20160507_094321suffix

初夏の日差しで暑かったです[E:sun]

今週は日焼け止めを忘れなかったので脱皮しない予定。

Prefix20160507_135302suffix

帰りは一人で反省会(相方は車なので…)

前から来たいと思っていた立飲みなごみで和んでおりました。

チューハイ、砂肝、しらすおろしで600円[E:scissors]

Prefix20160507_141739suffix

サッポロラガーが飲みたくなって、いづみや支店へ移動[E:dash]

大瓶510円、アテはポテサラ330円

Prefix20160507_1446321suffix

煮込み170円も追加しちゃった[E:happy02]

2軒で2千円くらいだったから、大宮南銀座も良いですね~

この次も、天沼で試合のときは電車で行こう[E:beer]