いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに大納川

お盆で静かな日だったけど、帰り際は俄かに注文や問い合わせが増えて思ったより帰るのが遅くなってしまいました。まあ、売り上げが増えたんだから良しとしましょう。

ちょっと飲みたかったので江戸川橋の街をふらふら[E:foot]

卓はほぼ満員、一人で切り盛りしてるからやめとこう…。

グラタン加賀廣も満席状態だなぁ、あっ大納川は空いてる[E:flair]

Prefix20160817_203246suffix

おっ、ビールが安くなってるんだ!

でもホッピーを飲みます(笑)

Prefix20160818_054027suffix

最初にしじみ汁はサービス[E:happy01]

酒を飲む前に肝臓を労われるような気がします。

ホッピーの中お代わりの後は緑茶割にしました。

Prefix20160817_193822suffix

お勧めの中からポテサラ400円

芋がゴロゴロした食感が良かったですね♪

Prefix20160817_200515suffix

これまたお勧めからフグの一夜干し350円

脂が乗ってて旨かったですねぇ[E:good]

いつのまにかお客は私一人(先客一人だけどね)

お会計して2,020円でした。ごちそうさまです[E:delicious]

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040693/