いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

それから久しぶりに新雅…&反省トレーニング

昨夜は食べすぎちゃったので、今朝は反省して走りに出たら雨が降ってきて、Big-Aでパンを買って戻って1.7キロの有酸素運動でした。筋トレは大また歩きを50歩×5セット、あとは腹筋とカーフレイズをやっておきました[E:punch]

大納川でサクッと飲み終えて、ちょっと物足りないから音羽の加賀廣でも行ってみるかと…、休みだったらそれはそれで仕方なしと…、思って歩いていたら新雅に明かりが灯っていて空いてるもんで(9時近いしね)吸い込まれてしまいました。

Risize20160817_204919

「ご飯が売り切れなんです」と言われたけど、赤星で餃子を食べようと思っていたので問題なし[E:beer]

餡がトロトロ系で柔らかい食感の逸品であります[E:delicious]

Risize20160817_210359

餃子を食べ終えようという頃、若旦那から「おそばは召し上がりますか?」と聞かれて(ラストオーダーなのでしょう)、けっこう腹が膨れていたけどタンメンを麺少な目で注文しました。これも優しい味で美味しかったな~♪ その後はお腹がパンパンに…[E:pig][E:sweat01]

ごちそうさまでした[E:paper]

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13185107/