いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

差し入れ続々

差し入れ続々

本場の薩摩揚げ旨旨〜♪(三つ食べた)

このほか、八つ橋チョコから胡麻煎餅まで、お代わりまでいただいたもんで、夕方までお腹が空きませんでした。皆さんありがとうございました。

土曜は、今日の団体戦に向けてチーム練習をしました。メニューを任され、ボレスト、ペアボレー、ペアでサーブレシーブなどをやって、残り時間にゲーム練習としました。

自分は、ようやく食欲も戻り、胃の調子も改善してきましたが、ストロークは準備が遅れて差し込まれ、サーブは入らないし、散々な内容でありました。前日に膿を出し切ったことにしときます(笑)

同じチームて接する機会が増えて、やはり丸ちゃんのキャラは素晴らしいというか、癒されるというか、このチームの要だと思った訳であります。団体戦は会場が違ってトーク…違った、プレーを観れないのが残念ですが、打ち上げを楽しみにしています☆